『何故に比べない?』

banner_arigatou0903



どう考えてもこの突然の連載終了は「森田一義アワー 笑っていいとも! 」の影響が強い筈だと思う。


そして作者の方は頭が良かった。


ちゃんとオフィシャルサイトで、『近年は読んでなかったのに急に騒ぐ奴がいる』的な発言を。


僕自身は「40巻位まで派」です。実際に単行本も小学生の時は購入してた。


単純にこち亀がリアルな範囲での内容だった時代です。


フィクション性が高まった時点で距離を置いた感じ。神様とかね。


良い悪いでは無く好みの問題で、それは「男はつらいよ」を同時期に楽しんでいた事も深く関わってくる。


「男はつらいよ」も、もし現実離れしたストーリーになったら、同じ様に思った筈で、


実際に寅さんが海外ロケへ行った時は近い感覚になった。


「こち亀」に戻るけど、そんな気持ちでも毎週絶対に読んでた。基本的に本は全てのページを読むから。


次回作も既に考えてるとこの事ですが、連載にしたらきっと評価が下がると思う。


たまに短編として連載したら、評価は上がっていくと思う。


次の手はどうなるのか?


僕が子供だったらずっと休みまくって世界旅行した方が格好良いよと伝えますが。


この件で取りあえず便乗する奴はみっともない愚の骨頂だけど、今更「せんだみつお」さんがコメントしたのは心底笑ったの合格です。


B03000000931



A-z_sBeCEAAXYwA



yjimage



もしかしたら、今見直すと「Mr.ビーン」的に面白い可能性が高い。


限定100本のBlu-ray化だったら即完すると思います。


通常販売だと火傷します。


goldenpigs2


novembers_blog


silasblogtop


humis_blogtop


yashiki


vvro


raleighblog


risey2016


novembers_blog



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『ちょっと意外でしたが、当然嬉しかったです』


diskhaos3



昨日のアクセスで圧倒的1位だったのがDISKHAOS:ディスカオスのTシャツセットでした。


※店頭では「Tシャツのみ」で発売しております。


各ブランドや「THE NOVEMBERS」のアイテムも同時期に入荷していたので、驚きました。


なら全国でライヴで出来るんじゃないか!とは、流石に思いませんが、取りあえず音源を聴き、Tシャツを着てくれてる方が全国にいるだけで幸せの極地です。


来週のライヴも頑張れそうです。


またもやインタビューや企画など色々なお話が飛び込んできており、アップ作業が思っている以上に捗っておりません。


明日の6日(火)は2店舗お休みなので、今日は何時も以上に頑張らないと。


DNNDNDNDN



SILAS×SNOOPY:サイラス×スヌーピー(2色展開)
CREWNECK SWEAT CHARLIE BROWN
13,000円(税抜)

送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)

106797078


106797078_o1


106797078_o2


106797078_o3


1067970781



毎日30度越えが続きます。


昨日は35度も有ったらしく、残暑と云わず正に夏本番って日々が続きます。


人間の気持ちと一緒で暖かさは有り難いもんです。冷たさは嫌です。


暖かくされ過ぎても困るだけで、受け入れる事は可能ですが、冷たさは死んじゃいたくなる。


それを気温に置き換える訳です。


暑くて死にそうになる事はない。文句は有れど声に出して不平不満が云えるから。


でも寒いと言葉すら出ない。死ぬかも知れないと身体が硬直する。


もっともっと暑くても良いので、冬の到来は適度に適当にお願い致します。


<FRANCK ROGER/EXTENSIONS OF YESTERDAY>


IMG_20160905_114442





お洒落な街って印象ナンバーワンでお馴染みの「パリ」出身のディープハウスの方。


ラジオやイベントではそんなに反響が無かったので、日記で最後の提案を。


2013年にリリースした、このアルバムは「ハウスの括り」にならない程にバラエティーな作品。


この辺を聴いてる方にとってはキャッチー過ぎるって思う方も多いと思う。


今の心境だと、まだまだ忙しいらしく「坂本龍一」さんの方が引き込まれる感じが個人的にはしますが、


店頭のお客さんにはコッチの方が好評です。


『コチラはThe Raptureの名曲を連想させるトラックで格好良いよ』








それでは、本日もお待ちしております。


冷房が付いてます。


昨日の嫌だった夢は、何かの乗り物に乗ってるんだけど、靴の踵を引きずってソールが擦り減ってく内容でした。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◎2016年9月:定休日

PROVEN:
6日(火)15日(木)16日(金)

FUNNYSWEET:
6日(火)15日(月)16日(金)

※15~16日は弊社主催イベント開催の為、お休みとなります。

direngrey_blog


hatsune_slipon


gowest_blog


koncos1


click3


click


click2



blog1


blog1

blog2

blog3

blog5

blog6