『現在、今週分が放送中ですが、来週の放送ではANTHEMからプレゼントが有りますよ』

anthem



今日は意外にも経理が多過ぎて、さっきまでしてました。


特に今日は眼鏡が似合う僕です。


gowest_blog


then


silasblogtop


humis_blogtop


yashiki


vvro


raleighblog



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『新しいファミコンが発表されました』

166820



これの前にも「小さなファミコン」が発表された時に、


沢山の方が疑問に思っていたのが『コントローラーが小さくない?』って疑問。


明確な回答をしてお客さんが納得してくれてます。


『スマホゲームで慣れてる筈だから、敢えてあのサイズにしてるんだよ?写真でもスマホを横に持ってる大きさに近かったでしょ?』


さて、今回の任天堂の新機種は、自宅と外の両方楽しめるって事らしい。


確かWiiの新しいのは、「大きなコントローラーで持ち運び可能」って売りだったけど失敗したよな?って思い返す事も。


今回は家のゲームを外に持ち運べるって視点を全く逆にした設定。


外のゲームを家のテレビでも出来るって視点。スマホゲームをお家で大きな画面で楽しむ。


でも、実際にスマホはスマホだから楽しい訳で、わざわざテレビの前に固定されてまでしたら面白さは半減するのは当然。


今の時代は映画ですらスマホで充実感を味わえる方が多い時代。


絶対に今回の新機種も結局は、家に居た時ですら手持ちでベッドやソファーでプレイする方が多いと予想出来ます。


でも、僕は任天堂を信じてる。


頼むからネット環境対応だけはしないで欲しいと願うだけ。


僕のマンションはネット環境ないんだからね。ネットは仕事だけで十分だ。


RALEIGH:ラリー(REDMOTEL:レッドモーテル)
“HETEROGENEOUS” TRUCKER JACKET
27,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。左 BRAND内の「COMPILATION MIX」の説明確認後、選んで頂きカートに入れて下さい。)

_MG_5184


_MG_5190


88152927


88152927_o1



レディースのXSと、メンズのLサイズが再入荷しました。


ニヤニヤとして下さい。


明日なんですが、昨年初めてリリースされた傑作が今年もリボーンします。


勿論、変化は有ります。


round



「MA-1」の特徴で格好良い部分でも有るし、それが苦手な人も多い諸刃な部分である、


・ショート・レングスなので裾のリブがキツめなポイント


それをスタイリッシュにシャツ仕様にした傑作。


キルティングで保温性もバッチリで、価格も2万円台後半とお求め易いのも嬉しい。


明日です。明日でしょ?明日ですとも。


それではテレビ番組の話は明日に延長しつつ……


『ねぇ?』

_MG_5208



明日、コラボが決まってる「CQ」ですが、


スウェットが完成して、お店に到着します。


特集ページにアップされる予定ですので、そちらもお楽しみに。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年10月:定休日

PROVEN:
24日(月)

FUNNYSWEET:


risey2016


direngrey_blog


hatsune_slipon


koncos1


click3


click


click2


blog1

blog2

blog3

blog5

blog6