『着ぐるみ感覚でどうぞ』

GOHEMP:ゴーヘンプ
PEACE HOODY(GHJ5034MAH)
18,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)

outer


imb_0AC5F2F8-44B3-4BB4-94B9-DF7F511C1F3E



保温性は高いながらも着膨れせず、通常レングスなので冬に車移動の方は、着たままでもかさばらず便利です。


リバーシブルなので1日の休日をリフレッシュして2倍楽しめる逸品だと思いますよ。


価格帯もお求め易く、『今年はアウター我慢しようかなぁ…』って迷っていた方にもお勧めのアウターです。


店頭でもオンラインストアでも好評で嬉しい。


あと「JOHN LENNON:ジョン・レノン」ファンにもお勧めしております。




1094877711


thenovembers


2016new


deatside


yashiki_top


h


gowest_blog



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


お家を建てるって事は、僕の人生で有るのか?


今のところは無い。


建て売り新築物件を購入しようとして実際に物件に不動産屋さんと一緒に行った事は、過去何気に有る。


実際にお店の内装を過去に「5回」もしているので、新築は建てれる様な費用は使ってたりもする。


よく考えると恐ろしい人生設計だと気付く。


建てる場所にもよって、どんな家が良いかは変わってくるだろうなぁ。


新潟だったら吹き抜けはちょっと不安。冷暖房を考えるとね。


でも暖炉は欲しい。暖房よりも断然に良い。


熱の質が全く違うし、気持ち良いし、見た目も癒される。


暖炉有り。


後は絶対にお風呂。お風呂が最重要と考える。


毎日使うトイレとお風呂。特にその二つは個人ではなく同居する家族全員が使う部分。


そしてトイレは使用時間は短いので最低限で良い。風呂は必然的に長い。


更に内容が良ければゆっくり入りたいとも思う。面倒臭さを度外視する設計。


その条件とは先ず内庭が必要。外に向けての開放感はコチラ側は良くても世間に迷惑だ。


露出狂を免れる為にも内庭に向けての開放感。


そしてテレビは絶対だろう。音楽は脱衣所にステレオを持っていけば今でも実現出来るので映像重視。


後はジェットバス。本当に有れば強烈に疲れを癒す。


最後に浴槽内のネオン。夜に入ればリラックス感が倍増。


この辺が家を建てるには重要な気がする。


そんな事を住宅会社で働くお客さんに熱弁していたら、こう云われた。


『まるでラブホテルですね』


理想郷はラブホテル経営だと気付いた私。


仕事、頑張ろうっと。


HHGG


AFAAAE



今の時代は「ラブホテル」って名称では無く「ブティックホテル」「ファッションホテル」「レジャーホテル」と変わりつつ有る。


ダサいよなぁって思う。


それは「AV女優」さんを「セクシー女優」さんと呼ぶ傾向位にダサい。


以前話した「デザートをスイーツ」「ホットケーキをパンケーキ」位にダサい。


「新加勢大周から坂本一生」は格好良いと思う。


午前中の打ち合わせで江口から「缶コーヒーとエクレア」を貰った。


昨日散々怒られて、今朝の打ち合わせでは気分を良くしてもらう為に考え/努力した結果の缶コーヒーとエクレア。


食べてみると、気分が和らいだ。


低コスト且つ最高峰の組み合わせに平伏す店主は本日も店頭とオンラインストアでお待ちしております。


『CQとのコラボ購入してくれた方、有り難う!!』

IMG_20161108_153719



僕らのお店で購入してくれたファンには朗報です。


リーダーの笹渕さんの「ロング・インタビュー」が決定しました。


お客様だけが読める「MEMBERS PAGE」にて公開予定です。


なので、「ボーナストラック」又は「特典」として受け取って貰えたら嬉しいです。


勿論「CQコラボ」を購入してない方でも、弊社のお客様だったら読めます。


なので、インタビュー読んで気になったら、彼等のアルバムを購入して(タワーレコード新潟店でも展開中)みて下さい。


そして両者とも更に気になったら、25日(金)のライヴに遊びに来てね。


昨日の夜から原稿制作開始しております…が、ギアは「まだ一足」の状態。


この後にまた、原稿に取り組みます。


歯車がカチッと嵌まれば、一気に進む筈。ライヴ前には発表出来る様に頑張る。


そんな「CQ」のインタビュー制作時のBGMに選んだのが「SONIC YOUTH:ソニックユース」です。


年間で何度かブームが訪れるバンド。「CQ」のファンだと所有してる人は「三分の一位」だと思う。


イベントでも流す予定だし、コラボ同様に気に入ってくれる筈です。






cq_event



まぁ「The Smashing Pumpkins」の方が分かり易いし、近いと思うけど、


コッチからの方がセンスを感じれるよね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年11月:定休日

PROVEN:

FUNNYSWEET:


silasblogtop


vvro


raleighblog


risey2016


direngrey_blog


hatsune_slipon


click3