『コチラが新たな(人に依っては)サービスです』

EARADDDE



前にちょっとだけ日記に書いてた新しいサービスですが、


「ONLINE VOICE MESSAGE」でした。


当たり前だけど店頭では少なからず、お話出来ますが、


オンラインストアですと、出来ません。基本的に感謝する思いは一緒ですが、


会社・個人としても、どうにかならないかな?と思っていたんです。


勿論、店頭の利点は多いに有るし、わざわざ足を運んでくれる方は格好良いし、楽しいし、切りが無いけど、


店頭に来れなくても、遠いから来れない方も一部でいらっしゃいます。


ただ欲しいのが有るのでって理由の方が多いとは思うけど、中には僕らの活動全般を気に入ってくれている方も極一部でいらっしゃいます。


それで、思いついたのがこのシステムです。現状では一方通行ですけど、少しでもお店に来た感覚になって貰えたら何よりです。


ご意見ご感想お待ちしておりまーす。


さっきは久々の常連さんからのご感想


『笑いましたよ』


先ず先ずのスタートみたい。


cq_event




thenovembers


2016new


deatside


yashiki_top


h


gowest_blog



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日は珍しく暖かい日です。


暖房つけてると間違う位に暖かい。


「CQ:笹渕さん」のインタビュー制作が進んでいます。


回答は頂いているので、確認/公開の流れと現状では。


可成りマニアックな内容となっており、楽しかったです。


もう少々お待ち下さいませ。


SILAS:サイラス(2色展開)
LINED CABLE SWEATER
15,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)

silasswe



昨日の願いが叶ったらしく、今日はオープン前から御来店してくれる方が多く、


楽しい時間です。


なので、もうこんな時間帯に。


願掛けの「片足ケンケン帰宅」が効いたのでしょう。今日も頑張ります。


CwgBHdLVEAAlPZp



最後にお願いを一つ。


先程偶然Twitter上で、我がお店の有る新潟県の街は違えど「新発田市」で、


上記写真の迷子犬の情報が有りました。


以下引用です。


わが家の犬が10月20日夕方頃(推定)、行方不明になりました。

雑種(柴犬系)、14歳、オス、外飼い、名前はチロです。

一般的な柴犬より小柄で細めです。青色の首輪をしていました。

場所は新潟県新発田市です。迷い犬等の情報があればご提供よろしくお願いします。【拡散希望】


との事でした。


新潟の方も多く読んでくれていると思いますので、新発田方面に行かれる方、その辺にお住まいの方は、


お出かけした際は、気にかけてみて下さい。


老犬が迷子なんて、飼い主も犬自身も寂しい筈。胸が苦しくなります。


宜しくお願い致します。見かけた方はコチラのTwitterに連絡してあげてね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年11月:定休日

PROVEN:

FUNNYSWEET:


silasblogtop


vvro


raleighblog


risey2016


direngrey_blog


hatsune_slipon


click3