『パワフルです』

RS=^ADBoBZn


babeca



今日も昨日と同じ位の御来店が有り、楽しい1日です。


仕事では同じミスを繰り返されるストレスが発生して、気分は悪くなりましたが。


まぁ、忘れましょう。


そして新規のお客さんが御来店してくれました。


お店の近く今年になってオープンしたばかりの焼き肉屋さん「備長炭 焼肉道場」の方が。


お話していたら代表の方でして、全国展開してるとの事。


僕より歳下ですが、凄い勢いを感じれる方で、こういったアクティヴな方は久々に逢った気がする。


焼き肉屋さんだけで無く、様々な事を手掛けている方で、お買い物もアクティヴな選び方で気持ち良かったです。


きっと良いお店なんだと思う。実際に可成り有名なアーティストも多数訪れているお店で、私達の廻りでも話題にはなっていました。


御本人はそれを押したい訳じゃないので、アピールしてないのは当然で、だからこそ気持ち良い男らしい方です。


今度ひっそりと低価格であろうランチにお邪魔しようと思います。


いやぁ…パワフルな方で最高でした。


洋服と違って、焼き肉に関しては、価格よりも品質になってきてる気がします。


新潟に限っては……と云うか全国的に。洋服に対しても来年/再来年にはまた変わる筈だけど。


まだ新しいアイディア浮かぶから大丈夫。


cq_event




thenovembers


2016new


deatside


yashiki_top


h


gowest_blog



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本日からMEMBERS PAGEにて「CQ:笹渕さん」のインタビュー公開します。


あとちょっとだけ準備が有るけど、本日中にはアップ出来る筈です。


是非チェックしてみて下さい。


後は新作も2階は昨日でしょ。1階は本日入荷したんです。


明日はペース戻れる筈だけど、今日は上記のトラブルなども有り、残念な短さに。


明日も早く来て仕事進めるから。


取り敢えず誰もが大好きな「GOHEMP:MEGA OP」の冬版みたいのが入荷して、


初日から店頭でも大人気で無くなったりしたので、さっそくGOHEMPの岸さんに休みにも関わらず、


必殺の個人携帯電話に連絡して確保した。


明日発送してくれるって。


で、アメリカ選挙だけど便乗で興味無い人ですら盛り上がっているけど、思った事は2点。


上記の便乗感覚がハロウィンに似てるなって事(大笑)と、こう云う時に限って「自由の国」ってイメージを定番で報道とかで使われるけど、


根本的に違うと思う。アメリカは自由の国じゃなくて無法の国、又は無秩序の国。


穴だらけだからこそ入りやすい。


そこに迷信が産まれてる。


だからこそ半分に別れた今回こそ、本当のアメリカの実情が浮き彫りになったし、表向きもなったと感じます。


悪い事では決してないし、別に驚く事でもないなってのが個人的感想。


無法や無秩序ってのは、悪口じゃなくてそれだけ巨大だし、実際に捉え方次第で自由とも受け止めれる訳ですしね。


アメリカは好きですよ。


コーラ美味しいしさ。格好良いバンドや洋服を産んだ国だし。


『コレも可愛いんだし』


GOHEMP
PEACE HOODY(GHJ5034MAH)
18,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。左 BRAND内の「COMPILATION MIX」の説明確認後、選んで頂きカートに入れて下さい。)

109487771


109487771_o1



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年11月:定休日

PROVEN:

FUNNYSWEET:


silasblogtop


vvro


raleighblog


risey2016


direngrey_blog


hatsune_slipon


click3