『コレ位は切る予定だ!!』

o0500066712768276711



やっと明日、髪の毛をカットして貰える。


念願だったから嬉しい。


もうバッサリと。長いのが飽きたから。


楽しみで仕様が無い。


金髪にしても良いとすら思ってる。


torment_-_skitzo4


R0093933


blogtop




o0400036013512548965


o0400036013493257918


o0400036013486337833


o0400036013476161225


o0400036013469340789



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


少し積もっては溶け、少し積もっては溶けの毎日ですが、


いっちゃんがテンション低く成る程の寒い日が続く。


DSC_0051~2


DSC_0050~3



昨日の夜もデザイナーと打ち合わせをする。


連日好調で、昼間もそんな感じだと良いのになと思いつつも、午前中から頭から煙を出して考える。


兎に角「インタビュー制作」が久々に苦戦している。


直接だったら原稿いらずで、昨日の日記に書いた様に話しながらスラスラとってなるだろうけど、


今回の2つはメールでのインタビューだから、少し書いては消しての繰り返し。


気分次第だからこそ、今月のポンコツ月間では厳しい完成度。


PSYCHOBILLYな日々が終わらない。


実際に恐いと云うよりも、敬意と経緯からの恐さって有ります。


主に先輩にですけど。


敬語の馴れ合い、そして時に馴れ馴れしさが可能になった場合は、それは本当に素晴らしい関係性。


年齢を重ね、小さいながらも会社の代表となると、なかなかそういった関係性が築きづらい場合が有る。


後輩は沢山出来るとしても先輩が沢山出来る事は可能性として少ない。


歳を取れば取る程に、寧ろ減っていく傾向だと思う。


さじ加減の楽しさ。ギリギリの所まで踏み込んで、その方の為に/その方の好きな表現で意志を伝える事はとても楽しい。


それが可能なのは自分自身の力量だけでは無く、それ以上にその先輩の度量だったり、自分に対する気持ちだったりする。


後は喧嘩出来ないと駄目。


勿論、暴力的な喧嘩じゃなく、意見としての喧嘩であり、敬語も忘れちゃ駄目。


で、その喧嘩をさせてくれない先輩も駄目。


もう付き合いを止めた方が良い。


筋を通して、意見を通して。


そんな先輩との談笑は今日の夜も有るのだろうか?


因に割と大きな内容のお話しております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・ちょっと話を逸らすよコーナー


色々なトラブルが有り、応援の為にそのアーティストのCDを購入するのも本人達は勿論嬉しいだろうけど、


本人達以外の寧ろ「その問題提起」の原因と云われる方々も有る意味で臨時収入として美味しい筈で、


それだったら、彼等が毎週テレビで東日本の被災地復興募金を募っていたので、そっちにCD1枚購入する金額を寄付した方がメンバーと、メンバーが想う被災地の方々が喜ぶのではと。


同じの2枚購入するよりは、色んな意味で無駄じゃないのでは。


そっちの方がSMAP…いやSMARTだと思うし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『東京のヘッドショップもブランド在庫も完全ソールドアウトだって!!』

SILAS
ROUND TAIL FLIGHT JKT
25,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)


IMG_20160120_134513



裾がシャツ仕様になった珍しいフライトジャケット。


リブ部分の野暮ったさが魅力では有るけど、その部分が気になる方も多いのがフライトジャケット。


見事に解消し、スタイリッシュな着こなしが可能だし、価格もお求め易い。


サイズはMだけになりましたが、丁度良い方は是非。


だって欲しくてもLサイズやXLサイズが無くて買えない人も沢山いるんだからね!!


IMG_20160120_133442


IMG_20160120_134033



私を含めて………


<V.A./THE VERVOUS 45 RPM COLLECTION>

DSC_0049~2



先週から続くBILLYな毎日ですが、


今日はPSYCHOじゃなくて、ネオでロカな音源を今朝の準備中に。


このコンピは「ネオ・ロカビリー」が流行っていた80年代に有名になったレーベルのシングルコンピ盤。


レアな音源も勿論収録しているけど、どうしてもこのシングルが手に入らなくて購入した。


楽曲自体は別の音源で持っていたけど、このジャケットが欲しくて、画像が小さくとも多少は所有感を得れるかなと。

yjimage


yjimage-1



画像が小さいのしか無くて、拡大したから汚いけど、それでも伝わるトンでもない落書きジャケット。


79年にリリースされた<THE POLECATS>の7inchシングルで、可成り昔だけど探した時は大体5000円以上だった。


本当にトボケていて、内容以上にそそられるジャケットです。


上のバンドメンバーがファーストプレスで、下の猫がセカンドプレスです。


楽曲も凄い格好良いし、バンド自体も有名だし、レベルも高いです。


こうやって書いていると、また欲しくなってくるので止めます。


『コッチがさっきのシングルヴァージョンで…』




『こっちがメジャーデビュー後のアルバム収録ヴァージョンです』




うん、オリジナルのシングルが欲しい。


エドワードジャケットが着たくなってきたぞ。


明日の21日(木)は2店舗お休みとなります。


お間違え無い様に宜しくお願い致します。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年1月:定休日

PROVEN:1日(金)8日(金)21(木)

FUNNYSWEET:1日(金)8日(金)21(木)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6