『新しい企画になります』




今日は2件も営業の電話が有り、仕事として致し方無いとは思うけど、


本当に捲し立てる様に喋り始めて、しかも声の表情が無く、マニュアル化して展開する事ばかり。


コチラも自由なので喋っている最中に黙って切るのだけれど。


せめて、どんな理由で有れ、仕事としてしているのなら、感情は大事なんだよ。


その色合いが有れば、黙っては切らないが。


対応を合わせるのなら、黙って切るしか無い。


大概が電話使用料をお安くか、ネット回線がなんたらなんだよなぁ。


そして新企画です。


詳細は私達だけでないので、その日に詳しくって感じになりますが、


動画配信の「ツイキャス」からスタートとなります。


誰でもご覧になれるそうなので、お暇が作れる方は是非。


blogtop




o0400036013512548965


o0400036013493257918


o0400036013486337833


o0400036013476161225


o0400036013469340789



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


フジテレビの人気アナウンサー加藤さんが退社すると話題になってる。


確かに可愛いと思うし、近年のアナウンサーの過剰な可愛ければ何でも良いって感じでもなく、


ちゃんと清楚な感じも多少残しつつ、下品さが無い。


以前から、「局アナ」ってシステムを使うのでは無く、最初から「局アイ」(局のアイドル)ってシステムを導入すれば問題無いのにと提示はしてるけど。


朝の番組でも人気だった加藤アナウンサーだけど、私が素敵だなと朝に思う方は、フリーアナウンサーだけど、


テレビ朝日系列の「グッド!モーニング」に出演してる「新井恵理那アナウンサー」です。


この方は今年ブレイクするだろうと予想します。


もしかして既にブレイクしているかも知れないが、それは私と世間との距離のさじ加減。


アナウンサー・マニアでは無いので、あくまでも素人予想。


マニアと云えば、前回の時も今回も偶然的に観たオリンピック出場を賭けたサッカー試合です。


DSC_0085~4



これまた10番が素人目からみても圧倒的に上手い。


そして背番号20番と、浅野って選手は起用されるけども、余り機能してない気がすると思う。


玄人の意見が聞きたいもんだ。


それ以上に今回の試合を見てから、サッカーの「一時代」が遂に変わったんだなと思った。


それは笑顔です。


試合後のインタビューでは、皆が素直だし、先ずは笑顔が印象的。


時代を変えた「ジャック・中田」から始まった「ムスッとしているのがクールだよね?」ブームが続いていたけど、


やっとこの世代で変化したなって思って嬉しかったです。


それと同時に髪型も含め、サッカーのお洒落と云うかチャラさの具合も変わったなと。


根本的に髪を染めないし、ロングもいない。


本田達の時代が終わったんだと思った。


まぁ、終わらない時代は「キング・カズ」だけだけど。


偉大なるカズ。


そして無精髭を日本中でブームにし、未だに根強く残っているサッカー界以上に時代を変えた「クイーン・ゾノ」も最高だ。


三人は素人目からみても、選手として引退しようが、しまいが「ハットトリック」だと思うよね。


bcb5f2dd-s-e1428301033810


672597e3



因みに三浦和義選手は、試合前や普段からずっと変わらず「あるアーティスト」を聴き続けてる。


それは「トシちゃん」です。


全盛期からどう変わろうとも、トシちゃんを聴き続ける男気。


カズが生きている以上はずっと、王座は席は変わらないんだと思う。


更にお酒を呑む時はテキーラしか呑みません。


ね?世代問わず誰もが憧れちゃうスターでしょ?ミュージシャンも頑張らないとね!!


『これで最後の入荷となりまする!!』

RALEIGH
“HETEROGENEOUS” SLIM DENIM PANTS
21,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)

88188905_o1


88188905


881889056



『RISEYのシャツのアップまだですか?』


『まぁまぁ、慌てないでさ!』


既に全サイズ完売していたコチラのモデルですが、


本日ブランド在庫を根こそぎ略奪し、再入荷しました。


文字通り最後の再入荷となります。結局は手が伸びてしまうでお馴染みのブランド「RALEIGH:ラリー」のデニムパンツ。


今回のモデルはベーシックな「セルビッチ生デニム」ながらも、通常のパンツより股から上部の部分が、ほんの少しだけ「ゆとり設定」となっております。


形自体は通常通りの綺麗なスリムです。


ずっと履き続けるパンツですので育て甲斐が有ります。


同タイプの加工モデルのリリース予定も今後控えておりますが、『生が良かったなぁ』と嘆く方もいるだろうと予測して再入荷。


少量なのでお早めにどうぞ。


『セルビッチって何?』


『生地として取れる部分が限られる赤耳の事ですよ!』


因に「ドーナツボタン」ですらオリジナル仕様です。


88188905_o2


88188905_o3


881889051


881889052


881889053


881889054


881889055



『名盤が500円でお得なり』

DSC_0086~2







お待たせしましたのPROVENマニアックな方。


久々にお得だよねコーナーが追加しております。


早い者勝ちですので。


『コチラも忘れていたわい』

DSC_0087~3 のコピー







特に「ゲイリー・ムーア」のデビュー時代の「SKID ROW」は、今で云う革命的な「アークティックモンキーズ」みたいなもんだと思う名盤だよ。


全部名盤の「ワンコイン・コーナー紹介」でした。


それでは、本日もお待ちしております。


今日はラジオの収録日だから20時までで、残業出来ないからね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年1月:定休日

PROVEN:1日(金)8日(金)21(木)

FUNNYSWEET:1日(金)8日(金)21(木)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6