『今日も楽しみ!!』

DSC_0144~2



アニメ「ガンダム」の最新作が本日も放送!!された後かな。


アニメファンでは無いし、実際にガンダムもゼータガンダムの時点で、3組の争いが難しく断念。


大人になって再度挑戦したけど、やっぱり難しくて断念。


因にドラクエも1作目のみクリアで、2作目と3作目は難しくてクリア出来ない男。


そんな男が面白いと感じるドラマチックなアニメがこの最新作。


「風俗ネタ」や「やくざネタ」、躊躇無く殺傷する主人公など、現代のタブーを日曜日の夕方に打ち込むアナーキーさ。


そして、その辺を含めて色々な部分で1作目〜3作目の初期ガンダムを感じる要素。


細かな演出も多く、傑作に近いです。


新たなオープニング画像。


主人公の操縦するガンダムが崩壊している。


まるで1作目の映画ポスターの様に。


きっと最終回は破壊されるだろう。痺れます。


blogtop




deathside


o0400036013493257918


o0400036013486337833


o0400036013476161225


o0400036013469340789



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


店頭では御礼を云えますが、わざわざ送ってくれる方には此処で御礼を。


全国の変人愛好家の女性の方、有り難う御座います。


感謝しつつ、これを糧に変人を追求していきたいと思います。


DSC_0007~2


DSC_0004~2


DSC_0003~2



久々に遊んだ気がするカレン達。


ダンシンはまた天の邪鬼モードが復活し、ココちゃんは変わらずモー娘。タイプのアイドル路線。


カレンはやはり大人になってるし、フウゴに至ってはお爺ちゃんの「つまみ」だった「カルパス」を大量に盗み、ポケットに満杯。


口に入れて暫く舐めただけで、吐き出して踏んでしまったカルパスを洗って食べる僕。


そんな変化を感じつつ、クッキーを頂く。有り難う。


今回はカレンとダンシンとココちゃんから。


ママとフウゴとパパからは無しで残念。


来年こそコンプリートを目指す。


家族全員で変人愛好家になって貰おうじゃないか!!


IMG_20160214_175613



フウゴはダンシンを「ダンちゃん」って呼ぶらしい。


ニイニイは僕が最初に使用しているからだと思う。申し訳ない気持ちも有りつつ、嬉しさが込み上げる。


友達以上 兄弟未満……それが僕の肩書きだ。


1455333687584~2



先日のイベント開催中の問題写真。


何故ならDJの2人がフロアに居て、何処を見つめてるんだろうか?


ブースよりもフロアを愛する二人が一番の問題である。


武鑓さんは今日「栃木県」でライヴです。


10291865_802265086546802_5394117225810390374_n


12729325_802608609845783_3870618110881737139_n



『ポンコツだけど、それが良い。スウェディッシュ・ハードコアの秘宝』



IMG_20160129_002622



<SKITSLICKERS:81-82>です。


ずっと聴けなかった80年代初頭の名盤が、数年前にやっと再発。


ボロボロなサウンドと演奏。それが良いんだからズルいバンドだと思う。


イベントではこの辺が流せない。音がヤバ過ぎて輪郭が掴めないから。


だからこそプレゼントしている「ミックスCD」の制作は別の楽しさが有ったりするんだよね。


そろそろ新作制作に取りかかります。


そして今日はブランドRALEIGH:ラリーから、人気のニット新色やスウェットの新作なども入荷。


完売していたニットのサイズも再入荷したし、同じく完売だったマフラーも入荷。


「THE NOVEMBERS」のブランドMERZの新作もスタジオフォトをアップ中。


今日も待ってるねー!!


986305132


dafwaeedeeaeaava


eer


err1



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年2月:定休日

PROVEN:

FUNNYSWEET:
12日(金)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6