『ダイジェストのダイジェスト』

12745835_806169442823033_1272405108550297288_n



先程、ブランド「RISEY:ライジー」の新作が入荷したので、アパレル業らしく作業を急ぐ為に、


休み明けの日記ですが、先ずはダイジェストで。


取りあえず2度目のスタジオ入りでした。


前回は初のスタジオ入りで1曲完成し、今回は2曲完成した。


と書いている段階で『あれ?1回目のスタジオ入りの時に3曲位は作っていった気も…』と思い出す。


兎も角、現状で完成している3曲は全てタイプが違う楽曲。


特に念願だったブラストビートを多用した楽曲の完成度に満足。


フォローしてなくとも、ココからでもリンク先が貼ってある「Twitter」と「instagram」でダイジェスト動画が有りますので、


感想お待ちしております。


20年振りにアンプに通したギターですが、それはもう狂気なサウンドで、ギターも購入しざるえない事態に。


あくまでも格好良い事を気楽にってスタンスです。


決して真剣じゃないって意味でも無く、この急ピッチで、ノリの良さを重視し、やる事はしっかりとやっている感じ。


このバランスが崩れたら崩壊するな。きっとこのプロジェクトは。


blogtop




deathside


o0400036013493257918


o0400036013486337833


o0400036013476161225


o0400036013469340789



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


急がなくてはなのに、もう一つ御礼を先にお伝えしなくては。





新しい企画での動画配信が一昨日に1回目終了しました。


感想も放送直後に数名から頂き、楽しんで貰えた様で一安心……だけどラジオ収録の翌日にアドリブだけで「1時間半」の喋り倒しは相当に。


昨日の朝、死者が蘇る気持ちが分かった位にボロボロでした。


売れている芸人さんの選ばれた感を味わう事が出来ました。


次回はパペット放送の予定です。


期間限定で録画放送しているので、誰でも上記のリンク先のTwitterからツイキャスに飛んで観れる筈です。


興味が有れば是非、時間が進むにつれ崩壊していく僕の姿をご覧下さい。


本日も天候は雨ですが、飴細工前のドロドロとした接客対応の2人が御来店をお待ちしております。


本日入荷のRISEY:ライジーはコチラの3型です。


carousel_02


jk02_a


carousel_03


JK03_a


jk03_b


carousel_05-1


cp02_b1


cp_02_a1



今日は先日のライヴ出演して貰った「THE CHEESECAKES」の流れから、


コチラの国内トリオを聴いていました。


コッチの方がヴィンテージ感を強めに出すサウンドだけど、両バンドとも相性は良いと思う。


「AQUAPIT:アクアピット」ってグループです。


因に彼等は「RHYMESTER」とも共演していたりもする。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年2月:定休日

PROVEN:
19日(金)
FUNNYSWEET:
19日(金)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6