『ねっ?約束通りに2回目を書いてるでしょ?』

IMG_7280


blogtop


wo_blog


risey2016ss


humis


yashiki2016ss


bj


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日は恐ろしく早く来ているから大丈夫なんだよね。


昨日もそうだったけど、お客様ページにて日記掲載にしてから「何となく」だけど、ちゃんと書かないと罪悪感が有る。


もうちょっと早く書ける予定だったけど、PIITから連絡が有り、僕がデザインした「第4弾・第5弾」の件で打ち合わせ。


予定通り「4月1日(金)」に発売出来そうです。


夏と秋の予定も打ち合わせしました。


もしかすると夏には僕が何度もプッシュしていた「あの作品」とのコラボも実現するかも?知れません。


漫画だと限られているので、鋭い方は分かるかも?知れませんね(笑)


でも全国でビックリされる筈。頑張らなくっちゃ。


この日記を書いた後は、そのお客様ページの「新しいコンテンツ」の原稿を書く予定です。


そうだ!先ずアップしなきゃ!


この後、19時からラジオHAPPY TOGETHERオンエアだ!


ゲストはブランド「RALEIGH:ラリー」のデザイナー「TAKA5H1さん」が登場です!!


まさかの3回に分けるね。


mocneck2



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年3月:定休日

PROVEN:
16日(水)16時までの営業となります。

FUNNYSWEET:
16日(水)16時までの営業となります。


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6