『コレが理想的なパーティーの雰囲気と云うか空気の作り方だと思ってる』




1999年の復活した伝説的フェス「ウッドストック」での「LIMP BIZKIT」のライヴシーン。


今はほんの少しだけ回復した気もするけど、やはり当時の全盛期を含めて「成り上がりで調子こいている」と馬鹿にされる対象となる彼等。


だけど、やはりこの不穏で生意気な雰囲気で盛り上げる気持ちと自信に満ちあふれた感じ。


僕がイベントで作り上げたいって思う空気が理想的に表現された映像だと思うし、


改めてこれだけの影響が有るとは自分でも知らなかった。


同じフェスに音楽を好きになったり理由でも有る「METALLICA」が出演してるけど、全然彼等のライヴの方に影響受けている。


自分のイベントも90年代末にスタートし、確かにその時はマックスで300人の動員を超えて、国内外の人で入り乱れてカオスだった。


今は少なくなっているけど、それは人数の問題ではなく、その辺を一人でカヴァーしつつ、盛り上げなくてはって思っている、


もう一度さっきの動画を見て。


「00:58」と「02:47」のタイミングを。


おっぱい出して盛り上がっている女の子のおっぱいをさり気なく触る男達。


二人目は気付いて手でどかすけどね。それを含めても格好良いと思うんだ。


そんな時代の空気を明後日の30日(土)に再現出来たら良いなと頑張る次第。


この時代、オーディエンスの方がアーティストを引っ張っていると思うだよね。


『皆に僕らも引っ張っていって欲しいのだ』

cs_blog



『フルライヴ映像がコチラ』




『KORNも同じく素晴らしかったね。でもLIMPには負ける』




『当時は恐ろしい人気だったNIRVANAの影響が強過ぎるBUSHだけど、今観ても素晴らしいミーハー振りで大好きだよ。更に英国出身なのがポイント』



blogtop


arata


risey2016ss


humis


yashiki2016ss



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本日28日(木)は2店舗お休みだけど、


今朝も定時である7時に起きて、先ずはイベント準備をしつつ、


8時過ぎに配送会社に寄って、荷物を受け取る。


その後にお店に到着し、現在は撮影中。


なので、明日の午前中には既に新作アイテム「アーティスト・オフィシャルTシャツ」が沢山店頭に並んでいる予定。


勿論、オンラインストアも今日撮影するので早めにアップしていけると思う。


午後からは湯治です。1日でなんとかなるなんて思ってないけど、


取りあえずお医者さんよりも先に気持ち的にも先ずは湯治で治癒を狙う。


その前に江口と御飯を何食べようか迷う。


拉麺は昨日の夜に食べてしまったので、選択肢が限られる。


取りあえず、明日から皆様は連休だろう。


私の連休の楽しみは明後日のイベントかなと。


イベントでもGW中のイレギュラーな活動を発表出来ると思います。


そんな感じ。どんな感じ。


FUNNYSWEETにも明日「スヌーピー×サイラス」の限定コラボTシャツが入荷するよ。


silas_peanuts_scroll



久々の方々も是非明日にお待ちしております。


明後日の金曜日は早くお店に来てると思うしね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年4月:定休日

PROVEN:
28日(木)

FUNNYSWEET:
28日(木)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6