貴方の気持ちは、ただただ美しい。


俺のギターも貴方と浮気したいとの事。


『ケンゴさん、本当に有り難う!』

IMG_20160529_140835





昨日の日記でも書いていた「THE NOVEMBERS:ケンゴ マツモト氏」から荷物が午前中に届く。


開けてみると、其処には使用感の有る「エフェクター」が入ってる。


電池とシールドも。そして小さなメモが。


彼の気持ちが今日の夜にギターを接続した時、きっとシールドを通してギターに注入されるだろう。


昨日の今日で彼の気持ちが目の前に有る事実(行動)。


昨日の日記に書いた事を思い出す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕は実際に交流有ったり、リスペクトを表す行動を行っている方にはいいねって押すタイプ。


いいねって押してるけど、現実的に何もしてないのなら押さない。


深い意味もないライトな機能だからこそ、危険性が強いトラップなのは人生で経験済み。


「口先だけ」って昔から云われたら嫌な言葉が有り、そんな人は嫌われるけど、


同じ様にそれが今は「ネット先だけ」の人も多くいる気がする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


因に彼は日記を読んでないよ。


彼は心底格好良い。





ところで僕、コレを使いこなせるかなぁ…


来週のスタジオ終えたら連絡しようと思う。


blogtop


silas_snoopy


sex


arata


risey2016ss


humis


yashiki2016ss



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『今まで黙ってて御免ね』

IMG_20160529_142528



最初から告白するけど、僕は「パーマン5号」なんだ。


「パーマン5号」自体を知ってる人も少ないだろうけどさ。


20081023_350526


e257653d



5号の正式名称は「パー坊」で、本名は「山田 浩一」なんだ。


仲間からは「コーちゃん」と呼ばれてた。


1号の正体を知ってしまって成り行きで5号になった。


因になった時は2歳だよ。


『遠藤博美でしょ?山田浩一じゃないじゃん! 』って云われるだろうけど、


流石にマズいじゃん。全国誌で本名は。2歳だし。


だから藤子さんがプライバシーを考慮してくれたんだよね。


今、凄い大変なんだ。1号はパーマン星に行ったままだし、2号はもう動物年齢的に限界だったからジャングルに帰ったでしょ。


3号は今は大女優で忙しく、4号に至っては企業起こしてパーマンどころじゃない。


だから今は僕だけ活動してる訳。


それは仕様が無いと思ってる。だって当時は2歳だし皆に頼りっぱなしだったもん。


殆んど遊んでたり、寧ろ子守りして貰ってたから、今度は僕が頑張らないとって思ってる。


其処が問題じゃないんだよね。


問題は今だと変身後にヘルメット被ると、頭が入らないから帽子みたいになって正体がバレバレなんだ。


そろそろバードマンにも知られると思う。


だから皆とも、お別れかもしれない。


正体を知られたら「脳細胞破壊銃」でクルクルパー(廃人)にされるからさ。


さようなら。


PIIT×パーマン(2色展開)
パーマンシャツ:PT-FFPA1402 】8,800円(税抜)




100710657


100710657_o1


100710657_o2


100710657_o3


CfAvIeWVIAE3HBg



最近は、ドラえもんよりパーマンの方に微熱です。


みつ夫の声がとても可愛くて。


オープニングの歌が特に可愛い。


子供いる方は絶対に見せてね!感想も聞かせてね。


だけど、僕が5号って事は言っちゃ駄目だよ。


IMG_20160529_165541



差し入れに麦茶を頂いた。


自分が飲もうと購入したのを、何故か奥さんが『持って行きなさい』と指令が有ったらしい。


北極では風邪を引かないって噂が有る。気温が低いからウイルスが産まれないからって説で。


それは嘘だと思う。


数年前に調子に乗って、自分で麦茶作ったけど、予想通りに飲まずに放置。


すると、藻みたいのが誕生してた。理科の実験みたいだった。


冷蔵庫でも何かが誕生するんだ。ウイルスなんて北極レベルは余裕だろう。


そんな会話をする本日もお待ちしております。


IMG_20160527_112709


IMG_20160527_112716



2日前の「いっちゃん」だけど、本当に僕同様に今週は元気が無い。


仮想飼い主にも似るもんだろうか。


昨日今日と小屋にいない。車も無いから旅行なのか?いやまさか…明日のリアクションで判断しようと思う。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年5月:定休日

PROVEN:
17日(火)31日(火)

FUNNYSWEET:
17日(火)31日(火)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6