『よしのぶ、気持ち分かるぞ!』

IMG_20160601_124005



昨日は前日まで予定がアチャフチャしつつ、久々のお休みだったのですが、


見事に朝方、全ての予定が中止となりました。


前から書いている通り、5月の呪いは最後に特大号として届けられた次第。


だけどもバンドメンバーの御好意により、何とか精神崩壊を免れました。


そして今日から今月スタート。びくつきながらも『今月は適度にサボりながら働こう』と心掛けたのですが、


久々の来客や少し早いプレゼントなど、嬉しい事が沢山。


悪いモードで焦っても良くないと実感。ドンと構える大人の男になると誓う。


blogtop


silas_snoopy


sex


arata


risey2016ss


humis


yashiki2016ss



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『ちゃんと動いているけど、大変なんだって!』(苦笑)

IMG_20160531_081019


IMG_20160531_110546



Qちゃんね。この漫画だけAさんとFさんなのも有り、なかなか大変なんです。


結構リクエスト多いので、日記でまとめてご回答する。


僕は最近、パーマンばっかり見てるけどね。


『逃げないでよ!』

IMG_20160601_124111



お店のビルに住んでる「お婆ちゃん」と最近交流が有る。


以前に配水管を詰まらせた事が有るらしく、直したけど迷惑かけるのも悪いのでと、たまに1階で洗い物してたりする。


その時に出逢って、それから定期的にお話する様になった。一人暮らしらしく困ったら僕に言ってねと。


とても丁重で綺麗な話し方をするお婆ちゃん。きっと若い時はイカしていたと思う。


自分も可成り歳をとったと思うけど、約ダブルスコアのお婆ちゃん。


まだまだ自分も若いんだなって思い直す。


足はまだ痛いと云うか悪化してる気もするけど、若いから大丈夫。後で絆創膏貼ってみよう。


IMG_20160329_192254~2


IMG_20160329_192325~2



先日の旅行で見かけた射的屋さん。


本当に極稀に温泉街に行くと見かけるけど、まぁ略全滅してる業種だと思う。


ノスタルジーと温泉街の雰囲気で、誰もが興味を示す射的屋さん。


元祖「UFOキャッチャー」的な存在だと僕は思っている。


決して落として、欲しいと思う様なラインナップでは無い。だけどしてみたいと思う。


ノスタルジーと雰囲気に呑まれてる証拠だ。


取りあえず次回こそ挑戦しようと思う。で、店主の尻に目掛けて発射したい。


店主の寿命を奪いまくるぞ。


<NAS/HIP-HOP IS DEAD>

IMG_20160601_130930





1枚目が余りにも超名盤過ぎて、その後のアルバムがどう頑張って評価が低くなる可哀想なのか、ラッキーなのか分からない彼。


何故に今日、このアルバムを聴いたかと云えば、このアルバムを朝に聴いたから。


<THE EXPLOITED/PUNKS NOT DEAD>




張本人がその愛するものを否定的に表現するスキル。


彼等は「NOT」が付くけど、衝撃的なのは2タイトルとも変わらない。


簡単でキャッチーな手法だけど、それに引っかかるのも気持ち良い。


実力が無い奴がしたら、笑いもんだし、自信の現れでも有るから絶対に格好良いと信用出来る。


EGUCHI IS NOT DEAD.


今日2階FUNNYSWEETは臨時休業だけど、生きてます。


自信の現れと思って下さい。


今日も早々と誕生日プレゼントを頂いてしまった。こんな事を書いて催促と思われるのも困りますが、


今月は適当月間です。考え込まず純粋に喜ぶ。


ディズニーのキャラクターボクサーパンツを頂きました。


このパンツを履いて、世間を困らせない様に若く若く美容整形に全財産をつぎ込む覚悟です。


どうも有り難う。


毎年思うけど、下着(パンツと靴下)って消耗品だからこそ誕生日で意外なデザインは嬉しいもんだ。


絶対に男性は嬉しいと思う。


なので誰かにプレゼントをお考えの女性の方。


現在素敵なパンツと靴下が入荷中です。


うん、我ながら自然な展開。


ALDIES×BETONES(2色展開)
BE NICE PANTS 】2,800円(税抜)


100285124_o1


100285124


1002851241


1002851243




RALEIGH(4色展開)
“IMPERIAL ROCKERS ENGLAND” PILE SOX 】1,800円(税抜)


101983698


101983698_o2


101983698_o3


1019836981


1019836982



お暇なら来てよねー!僕らのお店へー!


ラララー!ラー!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年5月:定休日

PROVEN:
17日(火)31日(火)

FUNNYSWEET:
17日(火)31日(火)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6