『シャンパンはヤバいって……』

13307486_749589008517166_7523466051180357367_n



恒例の「泡」を二人への祝福として入れて貰いまして、


有り難く頂きましたが、予定通り中級レベルの二日酔いになってます。


水を午前中から異常に飲んだので、やっと回復気味。


楽しい夜となりました。


相方の方が乱暴なキャラだったので、久々に普通の状態で音楽を選曲して満足でした。


でも、やっぱりこの曲の印象が今でも強く残ってる。





世界中探してもクラブイベントで流しているの僕だけだと思う。


そして盛り上がるオーディエンスも昨日のアナタ達だけだと思う。


blogtop


silas_snoopy


sex


arata


risey2016ss


humis


yashiki2016ss



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『初のチャンピオンボディー。乾燥機マニアには堪らないボディー』

SIDEMILITIA inc.
COLOUR SCENE THIRD T-SHIRT(CHAMPION)
3,000円(税抜)


101856035


101856035_o2


101856035_o3



わざわざ宅急便をつかってプレゼントなどを毎年送って下さる絶滅危惧種の方、有り難う。


沢山のメール等でのメッセージも有り難う。


電話番号知っているのに面倒だからとメールで送った個人的に繋がってる輩には、まぁ有り難う。


電話をくれた方には直接御礼云えるので良いけど、電子系は電子系で返そうと。


しかもコチラの日記でまとめて返そうと。


電子には電子で日記一斉送信だ!


E58A87E794BBE382AAE38390EFBCB1



今日も暑いからってTシャツの人が多いでしょ?


甘いんだなぁ…実はL/S TEEの方が気持ち良いんだぜ。


そう云えば今日もリピート放送が23時から有るけど、今週のラジオは可成り面白いと思う。


久々に江口と僕のリズムがガチっと嵌まったのが、その時も気付いたけど、聴き直して確信した。


あのテンポで毎回出来たら幸せなんだけどね。


テンポと云えば、サボって写真を撮ってないけど今はKRAFTWERK「TOUR DE FRANCE SOUNDTRACKS」を聴いてる。


『ピコピコ…テコポコ…ピューヒャー』




彼等のアルバムで一番好き。


2003年に17年振りにリリースしたアルバム。


当時は以前の方が好きだったけど、「YMO:TECHNODON 」(1993年リリース)同様に近年はこの辺の全盛期後に復活した感が有る作品が楽しい。


全盛期と云われる時代を持つ伝説的アーティストの後期の作品は必ずしも評価が低い。


その低い状態の作品を楽しむ「マイノリティー感/アウトサイダー感」は洋服/スタイリング同様に凄い大事だし、


全盛期の名盤って云われる作品とのクオリティーの差を、個人の思い入れと良い部分を探す努力で埋める行為はもっと楽しい。


そんな風に考えてる方が、洋服も音楽も楽しいって気付いたのが、十代だったから得した42歳後厄。


『馬鹿っぽさをインテリジェンスに見せる美学を身につけた大人達』







さっき「SWAMP」が遊びに来た。誕生日とも知らずに。


一瞬だったけど『失敗した…今日じゃなかった』的な表情をしたのは見逃さなかった。


それでは、本日も半分眠りながらお待ちしております。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年5月:定休日

PROVEN:
7日(火)20日(月)

FUNNYSWEET:
7日(火)20日(月)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6