『キャッキャッキャ……』とBRADIOのメンバー全員馬鹿トークする午前中。

1031953667


blogtop


silas_snoopy


sex


arata


risey2016ss


humis


yashiki2016ss



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


もう焦ってるのには訳が有る。


本日はラジオの放送日なんだけど、同時間に「BRADIO」の新潟公演が有りまして、


ツアー初日でも御座います。


久々に江口と二人でライヴリポートする事となりました。


なので、勝手では御座いますが、本日の営業は2店舗とも「18時までの営業」とさせて頂きます。


来週は大物ゲストとインタビュー有るし、更に大物との打ち合わせも現在進行中だし、


BRADIOのインタビューもアップしなきゃだし、本日入荷した新作もライヴ後に戻って来て撮影だし。


まぁ、焦る訳です。だってあと2時間しか働けないから。


『今日から新作MIX CDも完成したので、配布開始したよー!!』

CDD1



この間、イベント会場で働く女の子がお買い物してくれて、


『ミックスCDが欲しくて買い物する方がいるんじゃないですか?』


って嬉しい感想をくれた。嬉しかった。


今回は僕らしいゴチャゴチャなのか?統一感有るのか?それ程の幅広いセレクトです。


GOHEMP:ゴーヘンプ
LOOSE NECK TEE(GHC4268TP5
3,900円(税抜)


ggh8


ggh2


ggh6


ggh5


1031953663



完売した人気モデル2型の新色が入荷です。


取り急ぎ1型はアップ完了。もう一型も急がなきゃ。


スタジオのモデルショットは帰ってから撮影します。


それでは、心からBRADIOのライヴに行く方に寄り道して会場まで乗せていって欲しいと願う2人でした。


見知らぬファンの方でも良いから乗せてくれー!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年5月:定休日

PROVEN:
7日(火)20日(月)

FUNNYSWEET:
7日(火)20日(月)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6