『さようなら。そして、いってらっしゃい!パトカーさんよ』

13537693_880657118707598_9087098906890570300_n



後厄ですよ、後厄。


御守り一個じゃ駄目だね、やっぱり。


colour20160729-1


click3


click4


click


click2


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今週だったと思うけど、お店の前に警察が沢山でした。


逆走・電信柱・車衝突事件です。


で、本日はもっと凄いです。何せ事件だから。


やっと開放されたけど、仕事の予定がもう台無しだし、営業妨害され過ぎました。


事が起こったのは13時45分…何故にしっかりとかは後で書きますが、


お店の傘立ての「ガチャン」と云う音が聞こえる。


『お客さんだ!』と喜んでいると、自動ドアが開かないどころか、2本指してあった傘がまさかの「1本」しか無い。


『右下をよく見て!傘が見えるでしょ?此処が現場です』

waku



直後に自動ドアを開けて左右を見ると、一人の男性が傘を指して歩いてる訳です。


もうお分かりですね!窃盗です………『あぁぁ後厄め!』と嘆きながらも、しれっと早速傘を開いて歩く男性に声を掛ける。


『おーい』


振り向く男性。


『ねぇ…分かるよね?どうした?』


『あっ……すみません』とトボトボコチラに戻ってきた。


小さなお店の傘立てに有る傘を盗む事が有るなんてと驚きながらも、実は2度目でも有る。


『それお店のだよね?』


『…はい』


『取りあえず窃盗現行犯だからお店に入って下さい』


本当に敬語だよ、ずっと敬語敬語。もう42歳だもん。こう云う流れも経験してるし、イライラしても何も変わらないし。


直ぐに江口を電話で呼ぶ。(この着信で犯行時間がはっきりと分かる訳です)


『取りあえず面倒な事が有ったから降りてきてよ』と。


外で事情を説明して店の中にいる犯人を観て、苦笑いしかないので、同じく苦笑い。


どうすると打ち合わせし、取りあえず話を聞こうと。


・1度目の犯人ラッキーチャンス到来!!さてモノに出来るか?


ちょっともう閉店前です。


明日にでも書きます。疲れたなぁ…ムフフ。


昨日のスタジオで新曲をドラムと初セッションし、完成しました。


受けるかどうか以上に満足の出来でした。


日記で動画がアップ出来ないので、コチラの僕のinstagram:インスタグラムで絶対に一度観て下さい。


「インスタグラム」を個人で御利用してなくても聴ける筈です。


『心が折れてしまったので、今日は鍵をかける事にします』

GOHEMP×ojaga design
TIPI KEY CAP (四角):OJ-GOHEMP-268
2,900円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)

103770064


103770064_o1





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◎2016年7月:定休日

PROVEN:
29日(金)

FUNNYSWEET:
29日(金)


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6