『本日からRISEY 2016 A.W.スタートです』

carousel_01



先ずはL/S TEE、S/S TEE、CAPの3型が入荷しました。


先程撮影していたので、日記を書いた後にアップ作業スタート。


colour20160729-1


gowest_blog


koncos_cd


koncos1


ee9ad434-1


silas_disney



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本日で「KONCOS:コンコス」の限定店舗特典付き新譜が完売しました。


お勧めの靴下も、あと僅かになりましたし、オンラインストアでの販売は無く、全国の限られて店舗の店頭でしか手に入らないCDも残り僅かです。


色んな意味で身体よりも脳内をリラックスしたい毎日です。


ストレスで昨日の夜からずっと白目の状態です。


午前中に「はっぴいえんど」を聴いてリセットしたけど、お昼の打ち合わせでまたストレスを感じ、心拍数が異常事態。


チョコを食べないと!と合わせたら、お店のチョコは在庫切れ。


なので、珈琲を一気飲み。


今日の夜はスタジオ入りして「ファーストデモ音源」のレコーディング。


リラックスする為に今一番欲しいものはコチラ。


『キーコ…キーコ…』

CCCEACAAC



昔の金持ちリビングの象徴である「リクライニングチェアー」です。


このモデルが一番格好良くて狙っている海外リリース品。


今までは『普通は動かない椅子が揺れるだぜ!凄いだろ!』って意味だと思ってた。


でも、やっとこの間、座ってみて理解出来た。


これは揺れる事のリラックスを得れる素晴らしい椅子だと!!


あの電動では無く、自分のさじ加減で揺れてる時の安堵感は凄い。


『あっ胎児の気持ちに近いんだな、この感覚は!』と結論づける。


その結論に結びついた時点で、もう衰弱しきってる事に気付いたんだけどね。


安定且つ効率的な貧乏揺すりマシーン「リクライニングチェアー」に身を委ねたい。


さっき、店頭に「FRIDAYZ」の限定セットを購入しようと訪れた方が偶然にも別々に2組。


既に完売してしまいましたとお伝えしたんだけど、まだ雑誌等のプレスでは発表してないので、確実にネットで知った筈。


なので必然的にオンラインストア等でチェックしてる筈。


やっぱり確認とか怠る方が多いと見受けられる。


逆に調べてから来た方が、結果的に面倒じゃない気もするんだけど、どうなんだろう?


きっと、お店に来て無駄足になる事よりも、有る無しを調べる/確認する面倒さが勝っているんだな。


時代の速度はポケモンGO並に速く、僕は旧世代のジュラ紀の生命体なんだ。


あぁ…恐竜との交流が今なら出来る気がする。


因に一組に関しては29日のライヴすら知らなかった。


今年は何と無く、この時期に急に騒ぐ「単独公演は行かないけど、フジロックだけに行ってライヴ最高説を唱える方」が少なかった気がする。


多分、トータルで今年の動員数は結果的に少なくなってる筈。


もし逆に伸びていたら、それはフジロックが次のフューズに突入したって事なんだろうな。


『MOBY GRAPEに助けて貰う本日です』




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

click3


click


click2


blog1


blog1

blog2

blog3

blog5

blog6



◎2016年7月:定休日

PROVEN:
6(水)20(水)29日(金)

FUNNYSWEET:
6(水)20(水)29日(金)


blog1


blog1

blog2

blog3

blog5

blog6