colourscene2016826


thenovembers_blog


vvro


raleighblog


direngrey_blog


risey2016


hatsune_slipon



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『DOOM系の音楽は、寝る時の枕元で聴くのが一番心地良い』




お店で聴いていると、何となく猛暑との相性の悪さなのか、脳内停止状態になる。


でも、今日持って来た音源が全てDOOMな事に気付く。


午前中からピンチだ。


CpQXTq9UIAAfnAE



何年振りにちょっとだけ花火観覧。


初めて気付いた事だけど、動物達はえらく迷惑だし、恐いと思う。


継続する音と光だもん。


きっと嫌な思いをしてるんだろうなって思った。


そんな事を思いつつニュースを見たら、町内の行事なのか?老人サンバの騒音が嫌で、その行事の列に自宅から火炎瓶を投げ、家に火を放った後に首を吊って自殺を図ったとの事。


サンバだからきっと凄い昔からって訳では無く、町おこし的な行事なんだろう。


昨年の奥さんを亡くしたらしい。これも大きな原因と云うか今回の火炎瓶に結びついた理由の一つだと思う。


でも、住んでいる通りで確かに興味無いサンバされて、関係無い人達も沢山来てガヤガヤしていたら気分は最高に悪いだろう。


でも、町内の大きな行事だし、悪気が有る訳でも無い。


主催者がその人達を引っ越せと云うのも違うだろうし、我慢しろってのもちょっと横暴だろうし。


平行線だろうねぇ。


簡単なんだけどねぇ。嫌や通りの住人の方を集めて、翌日の朝には戻って来れる距離で温泉旅行に経費を使って、その期間連れて行けば良いのに。


今朝、意識不明の重体だったお爺ちゃんが死んだらしい。


無駄な世間体だけの常識を中心にした話し合い。


そんな平行線ほど、無駄な事は無い。結果的にお互いが損してる。


どちらかでも無く、お互いが重い結果になっちゃたよ。


DOOM(悪い、運命、破滅、死、(神が下す)最後の審判)は音楽だけで良いのにね。


と、田舎の教祖的に思う今朝の出来事。


巷に「車 寅次郎」が足りてない証拠だぞ。もっと民放で毎月放送すべきだ!!


『中期の “寅次郎かもめ歌” をお勧めします』




明日の9日(火)は、2店舗とも久々のお休みとなります。


我が侭だけど、本日は2日分の来店を期待しつつ……新作と共にお待ちしております。


『あとちょっとで着用フォトも全てアップ完了だ!!』

RALEIGH(2色展開)
“しくじるなよ、ルーディー” KNITTED POLO SHIRTS
14,800円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)

1054406838


1054406839


10544068310



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

gowest_blog


koncos1


silas_disney


click3


click


click2



◎2016年8月:定休日

PROVEN:
9(火)15(月)23日(火)

FUNNYSWEET:
9(火)15(月)23日(火)


blog1


blog1

blog2

blog3

blog5

blog6