『ここ数ヶ月はなかなか通常通りに音楽が頭に入って来ない病です』

IMG_249880



一番好きな時間帯である「寝る前にベッドの頭上に有るオーディオで聴く行為」すらしない日が続きます。


これは相当に重傷です。


現在、通常通りに感受性が機能してるのは「本」になります。


他の文化が「つまらない」とかでは無く、反応が鈍いと云うか何と云うか…兎に角、なかなか長いスランプです。


先日の2回目となったDISKHAOS:ディスカオスライヴですが、プロのドラマーである「平野君」曰く『前回よりも全然良かった』との事でしたが、


僕は全く逆でした。(練習不足も有ると思いますが)


今回新たに気付いたのは、


・ギターだけの音と他の楽器が入った時の音が全く違う様に聴こえる。


・演者側が聴こえる音の理想と、フロアで聴こえる音のベストが全く逆だと云う事。


この2点です。


3回目と4回目は県外&2DAYSです。


取りあえず得意で有る客観視をリハの段階で発揮する様に努力します。


IMG_20160827_135213


IMG_20160827_134618



店頭のみですが、ライヴCDをちょっとだけ発売中です。


県外の方の問い合せも有り難い事に有りますが、来週には紹介出来ると思います。







goldenpigs2


yashiki


thenovembers_blog


vvro


raleighblog


direngrey_blog


risey2016



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『この感じ、GOHEMPのMEGA OPシリーズに近い状況』


HUMIS:ヒューミス(3色展開)
BIG SHILHOUETTE EASY PARKA
17,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)

106538573


1065385733


106538573_o1


1065385734


106538573_o2


1065385735


1065385736


106538573_o3


1065385732


1065385731



GOHEMP:MEGA OPも完売後に、既に1枚購入してくれた方から問い合せが多く有りました。


因に今でも定期的に有りますし、僕も定期的に着ています。


傑作の部類に入ると思います。


で、HUMISのコチラです。


昨日は1枚の画像だけだけど、もう一型のタートルネック・モデルの方を紹介しましたが、


こちらはフード付きの「パーカー・モデル」です。


昨シーズンに発表したこの「ビッグ・シルエット」シリーズですが、半袖と長袖の2種類でした。


今は可成りの人気者になった「Bentham:ベンサム」のオゼ君も購入してくれてます。


そのファーストラインも2枚購入した方が全国的に多かったです。


まだ2日目ですが、可成り好評で明日にもう一度ブランドに在庫確認する予定です。


有ると良いんだけど。


僕でLサイズを着用しても、全然手が隠れます。正に理想の大きさです。


今回も可成り楽しんで貰えると思うので、是非お店に来れる距離の方は遊びに来て下さいませ。


車はお店の迎え側に停車しても大丈夫ですよ。


『あっ!この大きめのハットもHUMISの新作ですので……』


1065385737


1065385738


1065385739


10653857310


10653857311


10653857312


10653857313


10653857314


10653857315


10653857316




昨日は「AFTERZERO:アフターゼロ」のライヴにギリギリですが間に合いました。


約2年振りで、しかも新体制だったのですが、変わらず格好良いバンドでした。


最前列で見てたのですが、メンバー曰く『緊張する/やりづらい』との事でした(笑み)


ライヴ後は可成り長い時間を使って真面目な話。


あのバンドは未だにバンドの持つポテンシャルを活かしきれない気がします。


それに対して、演奏する側は新人ですが、ディレクションする側は圧倒的にプロですので、細かく指摘しつつ、リアルな打ち合わせとなった訳です。


逆に今まで何故に?って感じだったのですが、僕らのイベントに出演して貰うのはどうか?と検討中です。


毎回来てくれるお客さん達は少なくとも、好きな方も多いだろうし。


ライヴ自体も正直僕が昨日知った位だから、お客さんも同様に知らなかった方も多い筈(これは事前に連絡してなかったバンドのミスです)


『イベント常連さんの野次っぽい声援は、毎回アーティスト達が本当に喜んでるんですよ!実は』




IMG_20160827_232046



今日は夜にスタジオ撮影が沢山有ります。


今からビクビクしてますが、顔を2回洗ってリフレッシュすれば大丈夫な筈です。


だけど最近はリフレッシュ洗顔をし過ぎて、顔が乾燥しております。


怒ってます。


<怒り:9月17日全国ロードショー>


751b7cb53b67c242



先日の山形県での映画鑑賞時にも予告を見て気になっていた作品。


映像の色合いが好みでした。重さを色で云えば「青」で表現してる感じ。


リアリティーが有りつつも、美しさも強く打ち出す綺麗な映像です。


で、ふと調べたら納得でした。


映画「悪人」の監督さんの新作だそうです。


共通の映像感だった訳ですね。






観に行こうと思います。それにしても今年の邦画快進撃は何でしょうか?


映画史を振り返ったら、必ず今年は大きなポイントになると思います。


<PRINCE:The Gold Experience>


IMG_20160828_171220





1995年にリリースされたアルバムで、本当はこの時は「ラブ・シンボルマーク」って本当の記号名義に変名した後の作品。


日本では格闘技のテーマソングでも使われていたりするし、未だにテレビや色んな所でも部分的に使用される楽曲が沢山収録してます。


そう云えばアルバム・タイトルも漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で引用されていた気がします。


何と無く僕の印象では軽いイメージのアルバム。


最近は流すタイミング無かったけど、毎回イベントのケースには入ってる作品です。


最初に書いた心理状況も有るけど、とても丁度良いバランスだし、改めてこんなに良い曲が多く収録してるアルバムだったっけ?と気付きました。


永久に聴ける名盤なのは間違い無いと思います。


変態で天才って格好良いなぁって思います。


『ロックもファンクも何でもレベル高い楽曲が収録してるけど、今日はこの曲で心が休まりました』





それでは本日も20時までお待ちしております。


そうでした。ブランドRALEIGH:ラリーから、


久々に「XLサイズ」まで展開してるストレート・デニムパンツや、ベルトなどが入荷してきましたよ!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◎2016年8月:定休日

PROVEN:
9(火)15(月)23日(火)

FUNNYSWEET:
9(火)15(月)

※26(金)は弊社主催イベント開催の為、19時までの営業となります。

hatsune_slipon


gowest_blog


koncos1


silas_disney


click3


click


click2



blog1


blog1

blog2

blog3

blog5

blog6